 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の更新です 

2011/09/27
Tue. 01:22

色々やることはあるのに、とりあえず本編更新を優先させました!!orz


お返事が遅くなるのは悪い癖。
早くお伝えしたいことがたくさんですので!!届け熱い想い!!!

ひとまず、帰宅時間が1時間早いうちに身辺整理も進めたいですよねー…
そう、お掃除がしたいんですよ!
創作系の資料が散らばっているぜ…あぁ汚い私の机周り!!

そうじゃなくても浴衣が片付けられてないとか、
秋冬服が中途半端に出されているとか、
一人ファッションショーの残骸が散らばっているとか…!!
(服ばかり)

でも出費は抑えていこうと思います。
服なんか買わなくても十分あるじゃない…そうよ、あるじゃない…!!!(泣)


そんな日常です、掃除したいです、近々やりますお休みなさい!



あ、そろそろ資料本貰って頂ける方に住所お名前など聞いてまわります…!
でも製本できてるのはまだ6冊。
頑張る。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

