 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さりげなく更新していた 

2011/10/01
Sat. 00:53

29日にもさりげなく漫画更新してたりした咲です。

だって、ほんと楽しいからいけないね…!!
目標決めたらすんなりことは進むものなのだと実感。
やっぱり、何か目安とか目標とかがあると、モチベーションも全然違うものですね。

でも、そりゃそうだ。資料本だって、SWにお渡しするっていう日にち目標があったからこそ
ちゃんと形だけでも修正したい箇所あっても、とりあえず仕上げることが出来たんだと思う。

……や、まぁ、これは失敗の経験があったからこそでもあるんですがね、ははは。
(※一昨年のTDSオフのこと。紙ペラ不備あり資料持参。)


えーあー、まぁ、そういうことで本日も、次の漫画更新分のペン入れが終わります。
気合入れてやれば、私でも出来るじゃん!!! みたいな妙な感覚。

だから、そろそろ、ぶわぁぁぁっとオフレポを日記に投下しようと、思いまふ…。



そうだ、オフで頂いた頂き物を載せるにあたって、ページを新たにくっつけようと思ってます…!
ちゃんと人ごとに分けてみようかな~とか、色々考えてはいるのですがね…
だって、今回は流石に、ねぇ、一つにはまとめられない。

それにあたりまして、今まで貰ってきた様々な絵を載せたいのですが。
大丈夫ですか(ここで聞くな

そうですね、とりあえずRRさんとかKLさんとかAKTさんとかSSGさんとかHKさんとかね、
なんやかんやで私のキャラを描いてくださった方々。 よ ろ し い で す か ?




うん、こんなこと言っちゃってるからちゃんとやりますよ!有限実行!!
相変わらず気分で打っているので話題がぽんぽん飛び、支離滅裂ではありますが、これにて。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

