スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SW福岡オフー! 

2011/10/03
Mon. 00:27

てへっ、結構間を空けてしまいましたが、オフレポ書くよ!!!

出来事の羅列(しかもこの記憶力曖昧な脳)ですが、
少しでも楽しさ伝わるかしら…!!!
ということで、追記からどうぞ!



17日
・16日の夜中からフェリーにのって福岡着!
・早めに寝たから随分睡眠時間とった気分だったけど、ぼちぼち目覚めてたからそうでもないらしい?
・5時くらいに、起きないだろうと思って柑那さんにメールを送る
・起こしてしまう。ひぃぃぃすみませ!!!
・船内でつけま(月に1度くらいしか使わない代物)と格闘しながら時間待ち
・小倉港に降り立つ
・きょどる。このだだっぴろい土地は何…え、建物…は…え?
・携帯の地図に頼りながらてくてく小倉駅へ
・先日頂いた柑那さんの指示に従い、電車でガタンゴトン
・お待ちいただいてた柑那さん阿波さんに出会う!
・声聞いてたからすんなり分かったーー!!初めまして!!!すんなり話せて感激した。
・てくてく柑那さん宅へ。 そうか、これが、しも三兄弟…!!
・荷物を置かせていただき、一足お先にお二人の資料本GETだぜ!!!ひゃふうううう
・ひゃああああああああああああああああああああああああ
・ひぃひぃ言いながら私の資料本も手渡す
・ガーレルが好かれるだろうと、柑那さん(だったかな?)に予言される。そんなまさか(※その通りになった)
・呉葉さんからご連絡を頂き、博多へ向かうことに。
・柑那さんに学割される私。(実はこのオフの間、ずっと、こんな…ぎゃあああああ
・うわああああああああ社会人になったら恩返しするううううううううううううううう
・阿波さんが携帯を忘れ、柑那さんが充電器を忘れるという事態。2人で一つ…!!
・駅でうろうろしながら皆様を探す。私はついてゆくことしか出来ない…
・ぽああああ初めまして呉葉さん総八さん氷上さん!!!!!!
・ついったー情報から、呉葉さんのみ認識。(帽子で) えーと、どっちがどっちかな?(´ω`)
・お姉さまがいっぱいで私は超緊張どきまぎしていた
・聞かないまま朝ご飯を食べにベーグル屋さんへ
・注文して席につく頃に、やっと識別完了。「そろそろ分かりました?」「はい!!やっと!!!」
・何を話したかもうさっぱりだよ\(^o^)/
・でも楽しかった。緊張は随分取れた…声聞いてるって凄い効果…
・氷上さんにショコララテ的なものを一口頂いたことは確かです
・ご飯終了、カラオケへ移動する私達。道中、呉葉さんが溶けそうになってた
・カラオケ、まさかの停電で入れず。近くのカフェで待つことにしたよ!
・そして相変わらずの何話したっけ何飲んだっけ状態←
・カラオケ復旧のお知らせ!
・資料交換ぶわあああああああああああああああああああうぎゃああああああああああ
・ぐりこぉぉぉぉぉぉおっっ総八さん凄い凄い凄い!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
・素敵過ぎて私の興奮は既にマックス。読み出したら止まらないぜ。
・でも、結構ガンガン歌いながらのお絵かきタイムもスタート!
・ちょ、ま、待って、細部まで読みたい…
・でも描いた。歌った。 ってしてたらZARIさんご到着ーー!!!こんな方があの荒ぶりを…!?と衝撃。
・資料頂いてうぽあああああああああああああああ
・皆さんホント歌うまいの…!! 阿波さんのつっこには惚れた。
・氷上さんが歌ってらした曲にズキューーーーン。 や、やばい、うちの子にもあてはま、っぎゃーー!!!
・頂いた絵は、宝、です……驚きの新キャラ率でびっくりしました!!!ありがとうございますぅぅぅぅ
・私も、一通り皆様に描いてお渡しした…クオリティが気になる今日この頃
・私のカラオケ篭り時間の記録を更新し、ぼちぼち移動開始
・駅で晩ご飯と朝ご飯を調達。(少ないかなー?とか思ってたけど、十分だったよ!
・合宿所についたー!階段は大変そうだったけど、でも、凄くいい場所だと思った…!
・和室に一旦集合!わーーごろごろできるうううう
・ご飯の前に、近くの地元スーパーに買出しに行ったよ!(柑那さんはお留守番&勘定しててくださってた…)
・お金を崩すという目的だけだった私は、ガム1個を買って帰るのみ←
・晩ご飯食べたり資料読み込んだり以前のオフのブツ拝見したりストラップ拝見したり落書き帳拝見したり
・眠くなった人から順次離脱という方式で部屋割り確定
・私は相変わらずの遅寝組みで、和室です…(^p^) 柑那さんと総八さんがご一緒!うふふ!!
・ちなみに総八さんとは遅寝仲間な気がするのです。(変な時間にツイッターにいる)
・ここで描いたのは総八さんに献上。
・布団を敷いてちょっとしてから就寝!修学旅行気分ー!!私は図々しくも真ん中の布団を選ぶ。サンド。ふふっ
・あれ?でも、それでも結局寝たのって2時半とかそんなだった(ぉぃ
・そして私の一日目は終了した。


ぷへっ長いwwww
2日目に続く~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

