 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと復活ー! 

2011/10/05
Wed. 23:57

ペンタブ復活しました!動かなかったんですけど、やっと…!!
2日程度描けなかっただけなのに、この、違和感よ…うまく力が入ってない感じ。むぅ。

実は、週末は金曜から月曜まで島根に行ってくるので、更新できないんですよね。
だから、明日は意地でも更新したい。
ちくしょうっ、5日で1ページ計画が…!!

まぁ頑張りますのでよろしくお願いしますっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

