スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3日も描かないとか 

2011/10/11
Tue. 01:14

今の私には致命的だよ!!!ペンタブが動かなくなってた期間と同じ感じです。まだ違和感。

ということで、3日間の島根遠征から帰ってきましたー!リア充分を補充してきた。
まぁその分、↑みたいな感じですが、そこはしょうがない…割り切って明日からも頑張る。
おかげさまで、また5日1枚がギリギリな感じなんだけど、それもしょうがないよね!!!
目標はある程度必要だけど、それに縛られすぎるのも考えもの……
…っていう論もあるし。私はそれじゃダメなんだろうけど。てことでやっぱり頑張らなきゃだめなんじゃん。


で、そう、私の日記は意味がない。

何て言うか…もっと話すこと無いの!?探せばあるんじゃないの!!?という…。


そういうことで、ちょっとネタ的に島根リア充遠征の話でも。

今回は三連休だったので、ちょうど大学の文化祭がありました。
もちろん顔は出してきたんですけど……いやぁ、言っちゃ悪いけど、入場門のクオリティ低すぎるよ…。
私の年はもっと頑張ってたよ!!?あれぇ!? ってなった。まぁいいけど…。
屋台で一番美味しかったのはベトナム料理のとこだった。留学生のだろうなー。
揚げ春巻きみたいなので、中身はわりとヘルシーな…。あぁ春巻き食べたい。

その日は午後から映画も見に行ったのですが、酷い目に遭いましたよ!!!
映画内容をろくに調べずに、名前とさらっとしたあらすじを読んで
「見てみよっかー(超軽いノリ)」で見た映画、サンクタム。
め ち ゃ く ち ゃ 怖 か っ た ・・・ !!!!!!
ああああああああ実話を元にとか知らんかったし!!!!
死亡フラグは読めやすいけど、展開とかも読みやすいっちゃ読みやすいけど、
緊迫感とか絶望感とか半端ない怖い!!!!
モンスターみたいなのは、怖いと言えどリアルじゃないでしょ?
でも、これは、感覚を想像することの出来る怖さなんですよ…よよ…。
まぁだからって低評価な訳では全く無いです。
演技とかも素晴らしかったんじゃないかなー、と、私は思うわけで…。
怖いので2度と見ませんが←


もう一つくらい話せることはあるのですが、明日にします。もう遅いし!

ではではお休みなさいませー!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

