 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/02
Sat. 16:05

何だかんだで日記を書いていなかった。
でも、もりもり活動中です。

ゴールデンウィークもごっそり活d……

すみません嘘です、学生委員会の春セミナー行ってきます!!

ほんと、何故に1年からこんな多忙なことしてるんでしょう…。
美術部に漫画研究会に、自主ゼミに学生委員?
バカですねほんと。
とりあえず今日は食材を何とか使い切って、3日間満喫?してきます…。

あ、遊びじゃないんだからね、お勉強会なんだからね!!(何


で、あんまり活動が出来ないからと、ごそごそ描いてUPしました。

三千本の針のメインキャラ2人と、もう漫画として描かないと決めたネタ1つです。
…もっと、描きたいなぁ……ある企画の絵が、構造などうまいことはまってくれないからって
こっちに力を注いでますが……いや、まぁ、まだ期間あるし!!逃げでは無い!!断じて!!

と言う訳でこれから料理します。
あぁ、人参が可哀そうなことになってきてる…しんなり…(´・ω・`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

