 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一応宣言どおりだけども! 

2011/10/20
Thu. 00:28

確かに更新はしたけど、繋ぎのページだからなーーーーんにも面白くないね!!
本当は1枚分更新したかった…とりあえず、明日もう半ページ分を
更新できれば1日ストックだから、前の遅れに回して補填するとして…

ん?今どれくらいなんだろう、分からなくなってきた!\(^o^)/

また計算して目標設定変えていきたいですね…。


はっ、そして拍手ありがとうございますーーー!!
明日お返事しようと思いますので、少々お待ちくださいませっっ!!(>▽<)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

