スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信! 

2011/10/20
Thu. 22:44

拍手ありがとうございますーーーっ 宣言通り、本日お返事!!
本当にどれだけ励みになっていることやら…感謝感謝でございます。。。


お返事は続きから!
るうさん

>るうさんへ
わあああっ、素敵なメッセージありがとうございましたーー!!!こんばんは…!!
先生だとか恐れ多い!そんなに喜んでいただけると、落書きなのが申し訳なくなってきます!!(笑)
あー好き勝手やって良かったー! と、私も満足なのです…うふふvv
企画設定を見たときから、「あっ、じゃあコラボできるじゃん(゜▽゜*)」
と、早くもターゲットをつけてたとかそんな(ry
心強い『大丈夫』のお言葉まで頂いてしまったので、安心して絡ませられます…!
そうだ、ファンタジーは夢が詰まっててなんぼだ!!!

じ、実は私の脳内では更に続いております。
時期的設定の関係で、もうメイン3人が知り合っているねたばれごにょごにょな時期なので、
(いやでも、ネタバレって言うのかどうかさえ分からないくらいの…ほぼ公言済みの…;)
この後ナグサが家までおばけちゃんを連れてきまして、そこでセウやツェオリにも出会うとか…。
わ、ワイワイやればいいんです!

あっ、本編にもありがとうございます!!そろそろ不穏な空気が漂ってきましたね!(^ω^)
話的には王道で予想できる流れだとは思いますが、気軽に待っていてくださると嬉しいですん。
……そう、こんな時こそドラゴン狩り☆ レッツゴー ヴルエンテ山脈☆★ (待て
目標として、今年中に1話が終わる……といいなぁ、と思っておりますので(…)、
どうぞよろしくお願いしますねvv
たくさんの暖かいお言葉、本当に本当にありがとうございました!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

