スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へーーーーーんしんっ! 

2011/10/24
Mon. 00:05

はぁっ!!!
って、ヒーローものな感じで!

久々に2枚UPしたなーという休日でした。
あ、そうだ、1話がページ数的に折り返し地点に到達しました。前回の更新で。
もしかしたら、今後また1ページにおけるコマの置き方が変わるかも…しれません。
今、ページ自体は4ページ目ですね。
半分来たということは、あれですよね…1話って、8ページまで作るんですよね?
ちょっと多いかなとか思うので、少し検討します。
模索ばかりで変更が多いですが、どうぞお付き合いくださいませ;;

そ し て 

拍手ありがとうございましたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
続きから返信しておりますーどうぞ!!!
るうさん

>るうさん
きゃーっ、夜襲いらっしゃいませ!拍手ありがとうございました!!(>w<)
うふふ、なぐさん(ツボってくださって嬉しい)はきっと戸惑いつつも
「とりあえず、この子を何とかしないと…」とか思って
セウに引き合わせることにしたんですよね、うふふふ。
そしてそう、その妄想まさにその通りなんじゃないでしょうか!!!凄い!!!!
紳士的な感じが、またwwえぇそうでしょうともwwwそしてツェオリに突っ込まれる、とwww
えへへ、すっごく理解してくださってて幸せです///
おばけちゃんも一緒に食卓を囲みましょうね!!(^O^*) 味が分かる魔法かけちゃいます!(笑)

二つも世界の扉を開いちゃうとかもう…おばけちゃんの潜在能力やばいですね…によよっ。

あぁ、ほんと、色々と汲んでくださるお心が嬉しい…
冒頭の竜のこととか、ええと、ほんと申し訳ないぐらいに…しばらく、全く、
まるであんな冒頭は無かったかのように出てこないかと…えへ…。
まぁ、ちょっとずーーーーーーつ絡めていけたらいいなと思いますvv
たくさんのお言葉どうもありがとうございましたーv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

