 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大量だねー こんなに溜めてたんだねー 

2011/10/26
Wed. 04:38

何を血迷ったのか、こんな時間に大量にあったログを追加しました。
どれだけ今まで溜めていたのか。

あ、logには描かせて頂いたよその子さん(ツイッターで落書き募集した際のもの等)も
普通に入っています。区別とか知りませんそんなの。
見れば、どれだけお子様をお借りしているのかよーーーーーーく分かる…。ふふ。

この勢いで頂き物も更新できればいいのですが!!!
頑張りたいところです。


お返事したいことも送りたいメッセージもたまっているので、
一個ずつ消化していきたいと思います!お待ちくださいませ!!

あ、竜街も着々と更新しております。
早かったのはあれです、人ばっかりで背景も全然無かったからです(^ω^)
福岡オフで1話ネームをご覧になった方々、気付かないとは思いますが
ちょっとずつ台詞変わってます。ここらは、本当に暫定でぱぱっと打ってたので…はは。

10月中にもう1枚分更新できたらいいなと思う(多分出来る)ので、
そうしたら他にも少し何か出来たらいいな、と思っております。



……はっ、昨日、大量の拍手を頂いている!? あああああありがとうございます!!!
何があったんだ…でも、とにかく私の力になっております、感謝(≧д≦)

ではでは~!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

