スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何事だろう 

2011/10/27
Thu. 07:30

何か、連日拍手が入っている…連打で。
何事だ。誰だ。いや、ありがたくて堪らないんですけどね!!!!!
本当に本当にありがとうございますっ…ほ、本編頑張ろう!!



さてさて、いきなり寒くなってきましたが体調大丈夫でしょうか。
周りでも体調崩す方が多いので、皆さんも気をつけてくださいね、ほんと…。

それにしても、私はそろそろ冬用寝間着を用意するべき。
もうワンピースじゃ寒いよ!!ばかなの!!?
まだ使用はしてませんが毛布も準備し始めたし、本格的に寒さ対策を進めねばです…
第一、服が、服が…  まずは部屋片付けろって話です。OK。


あと、今日はちろっと私信を…!!
紅葉さん
>紅葉さん
こちらから失意礼します!!見てらっしゃるだろうか!!!
メールでは色々嬉しいお言葉もありがとうございました!うふふ!!
アランさんネタも後日見れてびっくりどっきりでした~。
まさか、あんなナチュラルに残虐な子だったとは…!!子供の無邪気さって怖い!!!
これはちょっと突っ込んで聞いてみてよかったです、役得役得(^v^*)

はっ、そして、うちのハロウィンですか…!
な、悩んでいるんですよね実は!!(笑) 何か出来ればちょろっとやりたいところなのですが…
って、ええええ例のフェロイン路線期待!?(爆) え、考えておきますwww

竜街も、ちょうど嫁来い発言まで更新していましたが…
ツェオリ、まだ何も返答してませんね!!(笑) 引っ張ってすみませ…
まだ一悶着あるので、行方を見守っていてくださいませ! ありがとうございました!!

あーーっコラボ落書きにもお言葉感謝あああ!!!!
超楽しかったです!!ノリノリで描いてました!!!(笑)
淡々とおかしい状況に抗議wwwwwありがとうございます凄くそんな感じですwwww
そう、出会ったのがセウじゃなくて良かった!片思い同士仲良くやってればいいのさ!!(ぇ

と、いうことで、失礼しますーっ。どうもありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

