 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11月になってしまいました。 

2011/11/02
Wed. 01:44

突然ですがいつも拍手ありがとうございます…!
毎日入るともう、何か頭が沸きそうです。ありがたさで。


さーて、ハロウィンには無理矢理それっぽい絵を描きましたが、
何と言うか、もっと納得いくまで寝る違う練るべきですね。
もう一つ、前々から考えてるのはあったんです。
けど、ちょっと私が描くには…うん、もうちょっと時間かけて描きたくて。
もしデザインリメイクできたら、クリスマスとかに描けたらいいなぁ…
だなんて目論んでますが、さてどうなるやら。


あと、11月に入ったので、目標を掲げます。

とりあえず、漫画は6ページ分…か、な?

頑張ります。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

