スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトルって悩むと思わないかい? 返信だよ! 

2011/11/04
Fri. 01:12

拍手どうもありがとうございますーーー!!!!

ああああ背中とっても押されてる!!感謝感謝…!!!
あぁでもすみません、漫画はもうちょっとの間更新しないんです…!;;
ちょびっと気分が乗らなくて描いてなかったのと(…)、
次の金曜から日曜まで、また島根に行って来るので…。

ら、来週から本気出す!!(`・ω・´;)


ではでは、続きからお返事でっす!
>紅葉さん、るうさん


>紅葉さん
えへへ、ハッピーハロウィンでしたぁーーー!!!(^□^*)
ほいほい乗せられて描いてしましたが、もう何だか自分のセンスにがっくりです!ごめんなさい!!

でも……ふふ、そうですね、何かツェオセウですね(にやり
はいっ、ほくそ笑んでおります!!(笑) ちょっと悪魔イメージでツェオリを描いてみたのです。
シュリイルの時も(ある意味)いつもと違う感じにしたので、じゃあこいつらも!っていうノリで…
あああああ自分では色々と凹みましたが、温かいおことばありがとうございます!!(;ω;)

はっ、そして落書き絵!!そういえば樋浦スキーでしたねありがとうございますー!!!(笑)
何と言いますか、キャラのところにも書いてますが、関係的に言うと
メガネ→樋浦妹→ネズミ先輩 
なので、主人公まもちゃんが、もしネズミ先輩を好きになったら…というあれでしたー!!!!
た、確かにやんでれ風味かもしれない…!知らなかった、私のキャラにヤンデレ候補がいたんだ…!!(゜Д゜)
新たな視点をありがとうございましたvvv



>るうさん
アフターハロウィーーン☆ えへへ拍手ありがとうございました!!!
はっはー、うっかり釣られて描いてしまいましたが色々と残念です!
でもあたたかいお言葉染み入りますーありがとうございます(>v<*)

そして、ハンターには申し訳ないことに、今回は衣装案さえ作らずぶっつけでやったので、
前がどうなっているかの設定なんてないんです!!!残念!!!!(…)
そう、体勢も……実はあんまり考えてなったとか…(笑)
も、妄想におまかせするんです★←

あの後、そのままセウの方に寄りかかりながら少しずつ彼をずるずると下に落としていって
最終的に馬乗りになっちゃえばいいんだと思います。うふっ。
いつもと全く違う感じにした(ツェオリが強気だし悪魔だし)ので、
そんな、パラレルとしてのありえない感じもアリかもしれないと思ってます。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

