 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来週から本気出す かーらーのー? 

2011/11/09
Wed. 00:15

ちゃんと本気出したよー!!更新したよー!!!ヽ(○´▽`○)ノ

描いててあんまり楽しくなかったのがよく分かるだろう…背景真っ白上等だぜ。
進めることを優先させたらこうなりました。
うん、嫌なとこも頑張ろうね。

目標上は、あと2日で1ページ分。
まぁ明らかに無理そうだけど、やれるところまで頑張ります!


そして、いつも拍手ありがとうございますぅぅぅうううう!!!!
今日もやる気頂きました、感謝感謝(´ω`*)

お返事もしたいのですが、明日(日付的には今日だと思いますが)までお待ちくださいませっ。



あとはー……あぁ、学校がそろそろ忙しくなります。
検定に向けての追い込み期間的なものが始まるので、もしかしたら更新頻度が下がるかも…
あ、いや、もしかしたら息抜き的な意味で上がるかもしれません(笑)
そこらへんはまだ分かりませんが、学校優先で無理しない範囲で頑張ってゆきますので、
どうぞよろしくお願いします。 ではでは!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

