スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へーんしーーーーん 

2011/11/10
Thu. 08:02

いつもパワー頂いてます、拍手ありあとうございますー!!!(>▽<

うぅ、頑張ります、私やりますますっ

お返事はいつもどおり追記から!
>怜さん

>怜さんへ
わーっ遅くなりましたが、拍手どうもありがとうございましたー!!
はっ、そして裏ご覧になったんですねアワワワワ(゜Д゜)
無駄に壮大で長編なことが売りです、はは…。

いや、でも本当にありがとうございます、お言葉一つ一つがありがたくて!
凄く理解して頂けて、私はいたく感動しました(;ω;)
そして好きと言っていただけるのはとても嬉しいです…っ!! 
ラザナスは、イメージカラーは白なのに実はどろっどろ、というのが好きでこんなことに(笑;)
ここらへんの設定が正式に公になるのは、本編で言うと第一部から第二部への転換点なので、
個人的にも凄く楽しいのです…まぁそれ以前から色々とキナ臭い感じはあるのですが。

ヒロインのイルザがどうなのか、というのは、まぁぽろぽろ書いていくかもしれない(笑)ので、
あんまり期待せずにお待ちくださいませ!
既に続き的な、イルザの過去も載せちゃいましたしね…あはははは。


あっそれから、描いていくにあたる不安への共感が、とても嬉しかったです…!!
うわああっ同じ気持ちの方がいらっしゃると思うと、励まされます…っ私もやらなきゃ、と!!!
そうですね、私はとても恵まれていますよね…理解がある環境は本当にありがたいもので。
あとは私の気持次第、そう思えたら何かがふっと軽くなりました(^-^*)
周りの家庭持ちの創作仲間さんも、確かに私は凄く励みにしているのです。
こんな方々がいる、私もまだまだやってていいんだ、やれるんだ、と思えて…
ああ、そんなこと言い出したらキリが無いですね!
どの方の姿を見ても、やっぱり私は勝手に励まされているのですから!!(笑)

お互い頑張りましょうね!! 私も、未完成の最後を見届けて外伝を読み、
あわよくばケーフィヒもがっつり拝見したいんですから!!!!(☆ω☆)

……わ、わーーー、文章長いし、色々と稚拙で乱文なのですが、これにて失礼します;;
どうもありがとうございました♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

