スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/06
Wed. 07:37

かなり個人的組み合わせ
帰って、きましたよ、うふふ…!!!

むちゃくちゃ疲れました。さすがセミナー。
もう、私だめです。頑張る。(文めちゃくちゃ;

で、絵は、ILZAに出てくる予定の子達。冬の人と夏の人。
昨日は子供の日だったので、本当は子供キャラを描きたかったのですが…
正直、いませんし。主人公格に。
だから、サブメイン級の子たちに出張ってもらおうと…!!
それで、左の子(一応、低身長童顔キャラ)を描いてたら、右も描きたくなったので、
………2人とも、別に子供じゃないですけど、まあいい。
でも、もうちょっと左は幼くしても良かったーorz


うう……この子達についても語りたいし、早く話を描いていこう。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

