 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私はこれからこう呼ぶことにした 

2011/11/18
Fri. 23:23

いつも拍手をくれる誰かさん…!! 先日大量拍手をくださった誰かさん…!!
そして、拍手などなくても、このサイトに訪問してくださるそこの誰かさん!!!

いつもいつもありがとうございますーーー!!!!!!

私はこれから、名も無き拍手の方を心の中で「紫の拍手の人」と呼ぶことにしました。
元ネタは怜さんです、あしからず^^^^

拍手の数を見るたびに、あぁ頑張らなきゃ!!!と背中を押される毎日です。
先日書いたように最近ちょっと急がしいのですが、出来る限り更新していきたいので
どうぞよろしくお願いしますねっ!!(≧▽≦)



……さぁ、日常の話は何もないぞ?
いつもどおりだね!(^ω^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

