スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風邪でした。 

2011/12/15
Thu. 07:07

えぇ、風邪引いてました。
ほぼ治ったので、昨日の夜から活動し始めております!
うおーっ動き出すと言ってからの、このダウン!!
凄く自分を罵ってやりたいです。

というわけで、年賀状も漫画も漫画も掃除も進んでいなくて、個人的には大打撃で、す…(^ω^)
島根に行く予定も、治りがよければ金曜からかな?とか…
その場合は、恐らく月曜夜まで帰ってこないと思うので、これまた色々とあれですが。
まぁ、移動中に何かしらの作業ができたらな、と思います。

……ところで、そろそろ年賀状の受付終了ですん!
もう一回だけツイッターでも流してみようかなーとか思う、そんな朝でした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

