 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと更新したよおおおお(↑▽↑) 

2011/12/16
Fri. 00:38

やぁ皆さん1ヶ月ぶり☆ 竜街が帰ってきたよ★ (死

やっと遭遇場面からちょっと進みました…良かった良かった…。
絵柄のぶれが半端無くてぼぎゃーっとなってますが、もう見ない振りで…で…

出来る限り今年中に頑張ります…無理層ですけど…いやでも出来る限り…。


竜街意外にも、ログや頂き物などい、色々と更新したいものが山積しているので、
こちらもちょこちょこ手をつけて行きたいと思います。
ああっ、そして、リンクも張らせていただきたいところがあるので!!!
わあああああとりあえず一個ずつ消化していきます(>д<


ではひとまずこれにて。
もしかしたら明日から島根へ旅立つかも。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

