スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一年の締めに一筆 

2011/12/31
Sat. 20:46

うわー、年賀状や掃除にあわあわしている間に、もう年末になってしまいました…

実は日記にも書きたいこと色々あったんですよ?
24日にはお友達とデートして楽しかっただとか、晩ご飯は豪華に頑張ったんだとか。

あぁ、そして昨日は阿波さんと松山ぷちオフしてきました…!!
ちょろっと雑貨や巡りしたり、お昼ご一緒したり、資料本頂いたり、カラオケでお絵かきしたり!!
でへへへまた機会があればよろしくお願いしますvvvv
素敵な頂き物は後ほどUPします(`・ω・´)


……ということで、今年を振り返りましょう。

創作に関して
・イルザ →全部公開するって決めたのに、何も公開できてねえ!!!(爆)
      裏での語りは出来ていたのですが、結局コンテンツは未開通のままでした…
      来年こそは開通させます。ネタバレコンテンツー。

・竜の住む街 →年内1話完結、の目標が達成できなかった悔しい…!!
        しかし、本当に一番充実した創作でした…。
        本編もスタートさせられたし…あ、描き始めたの5月なんだ…。
        何て言うか、あの頃より、力まずには描いていると思います。
        そして、少しは描くスピードも上がっている模様。
        昔は、頑張れば週に1回、でした。しかも、大体コマにして4~8だったのでは?
        今は頑張ればもっと描けます。秋頃からは特にペースも上がりましたし。
        大きな更新休みは、7月(検定のため)と9月のSW前(SW福岡・愛媛オフのため)、
        そして11月半ばから12月半ばまでの約1ヶ月(検定のため)、でしょうかね…あと今。
        勉強休みは仕方ないし、SWオフは、これのおかげでたっぷり進んだようなものだし、
        更新状況としてはまぁまぁかと思います。
        また、たくさんツイッターやスカイプ等でもお相手して頂いたおかげで、
        内部が色々煮詰まってまいりました!感謝ー!!!
        新キャラもちゃんと形になったし、弄ってもらえてるし…これは良かった。
        あとは、私が皆をどう描いてあげられるかだね!頑張ります。

・ぎゃらりー →ログは、描きまくってますね。イラストは、もうちょっと頑張ってもいいんでないかと…。
        ほんと落書きは自分のためだけじゃなくてツイッターの影響が…大きい…!(笑)
        凄く楽しかったし、よその子もいっぱい描けたし、これでも糧になってるんですよ!
        理想としては、竜街本編をばりばり描きながらちょいちょい落書きしつつ、
        同時進行でイラストもぼちぼち描く、ですので……まだ頑張りたいですね。
        そして、頂き物を早く収納して自慢したいです。これは1月中に終わらせたい…!!

・その他創作 →今まで通り、特に変化は見られませんでした(・v・)
        収穫と言えば、このメイン創作以外の子も描いて頂けたことかな…!!!うわーーい!


うん…ほんとに、今年は、たくさんの創作仲間さんとの関わりが大きな1年でした。
主にツイッターから交流が広がりました…。

今までお名前とサイトや絵しか知らなくて、全く交流したことの無かった人、
名前すら知らなかった、初めて知り合う人、
そして今までもお世話になっていた人。

たくさんの人と交わって、たくさんの創作に触れて、私が得たものは凄く凄く大きかった。
楽しさも嬉しさも苦しみも苦悩も、私を、私の創作を深めてくれた。
とにかく感謝の1年です。
皆さんありがとう。大好きです。
よくへろへろしてしまう私ですけれど、これまでお付き合いくださってありがとう。

そして、来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

