スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんしーん! 

2012/01/15
Sun. 21:16

遅くなりましたが拍手お返事です!!

うー、本編も今日か明日には少しだけ更新したいと思います。


では、お返事は続きからっ
>9日20時ごろに拍手をくださった方

>9日20時ごろに拍手をくださった方
わーっこんばんは、拍手ありがとうございました…!遅くなって申し訳ないです(>д<;
何かもう、もったいないお言葉をたくさん頂いてしまって!!
私は奇声を発しながら悶え転げておりました…あの時の様子は記しきれない(´ω`)

うふふふ、本編の2人はまだまだイチャラブになりませんが、私も早く描きたくて堪りませんvv
ゆっくりじっくりになると思うのですが、お付き合いいただけたら嬉しいです…!!
お言葉頂いて、俄然本編への意欲が沸きましたよ!!!!

はっ、そ、そして、例の裏ブログを見つけたのですね…!?(いや、分かりやすいですよねw)
おおおおっ見ても全然大丈夫ですよ!!あなたが裏話えろ話OKなら、こちらとしては問題ありません!!!(笑)
見られるのは地味に恥ずかしい(笑)ですが、楽しんで頂けているならばそれで良いのです♪
色々なことをぼかして言ったり、ごろっとネタバレ落としていたりしますが、
どうぞご自由に取捨選択して読んでくださいませ(・v・)

あとは…私はサイトを始めた時から今と同じように「咲」という名前だけでしたので、
残念ながらその方は別人のようです……逆に気になります、どんな方だったんだろう!!!(゜▽゜)
ふふふ、特に気になさらなくても大丈夫ですのでv

ではでは、乱文失礼しましたーっ、本当にありがとうございます、
期待を裏切らないようにもっともっと頑張りますねーー!!!!(≧▽≦)ノシ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

