 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/07
Thu. 02:14

かさり、と音ひとつ
 紅葉 降って 積もって 命音 鳴って 軋んで
   最後に残った 実を一つ  これは あなたにあげましょう
     これは あなたへ 贈り物   これは あの子へ 子守唄


今日は、凄くぐだぐだ生活を送っておりました……。

でもまぁ、ちょっとは収穫があった感もあり。
絵をごそごそ描いたりいじったりして、表現として少し使えそうかも、というのがあったり
これやったらいつもと違う感じ出そう、とかもあったり。
とりあえず私的には良かった!! 体には悪いけども!!←


それからですね。
今日の絵は、またもや柘榴にラブコール来たんで
「おうおう、嬉しいじゃねえかこのやろう、嫁で上等だよ描いてやらぁ!!!(´∀`*)」
と、ハイテンションで取り掛かりました。アホです。
でもホントにもてて嬉しい。
良かったね!お前の将来は安泰だよ!!(何

てことで、続きで拍手お返事ー!
サイレント拍手さんもありがとーー!!
>紅兎様
もうっ、嬉しいじゃないかコノォvv(何) 嬉しいからこっちでもお返事しちゃいます。
いくらでも持ってっちゃって構わないのよ?嫁発言もどんどんかまして。
そして、むしろ描いてくれたらすっっっごく嬉しいんだけど??(図々しい
また来てくれると嬉しいですわー。てことでそっちも頑張ってね♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

