スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わーいヽ(´▽`)ノ 

2012/01/22
Sun. 08:40

更新できたどー!やったー!!(昨日だけど)

今まで使ってたツールは相変わらず駄目なのですが、
代わりに使えるものを見つけたので無事に漫画更新できましたっ(>v<*)
私にしてはえらい多い枚数ですが…昨日は午後のお昼寝4時間(…)を除けば
ほぼずっと漫画を描いていたのでその成果でした。
ついったもみくしーもほぼ何も覗かなかったよ!!!!!

とりあえず、これで残りが6ページ分(12組)になりましたので、
このまま順調に描ければ、宣言通り1月中に1話が終了しますね。
平日も時間を作ってぽちぽ描いていきたいです。

あっっ、そして拍手ありがとうございますーーーー!!!!!!
今日もう1度、もしくは日付変更時くらいにお返事させて頂きます!!
いつもありがとうございます、本当に励みになります…(^^*

ではでは、ちょっとうっかり徹夜してしまったので一旦これにて☆

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

