スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信! 

2012/01/22
Sun. 23:57

宣言どおり拍手お返事です!
追記からどうぞーっ いつもありがとうございます(><*


>22日0時台の方 、怜さん


>22日0時台の方
うわぁぁっ拍手ありがとうございました!!!!(>д<)
せめてベッドくらい残してあげれば良かったんですけどね…全部売りました。
ツェオリにあたたかい言葉をくださって有難いです;;
ラストまでもう少しなので、どうなるかを見守ってくださると嬉しいです。。。

そ、そして、モブにも目を留めていただけて!!うわぁありがとうございます!!!
いい味、ですか…!?それなら苦しんで描く甲斐もあります!!!(;▽;*)
いつか老若男女どんとこい状態にしたいです…頑張ります!


>怜さん
わーいっ拍手ありがとうございましたぁ!!!
必死な感じが伝わったなら良かったです…共感いただけるって本当に嬉しい(・_・*)
お医者さんは、あそこぐらいは優しい部分あって頑張りましょうね!!いいよね!という情けでした(笑)
ラストに向かって突っ走りますので、どうぞよろしくお願いしますー!
最後の展開がどう思われるか、ちょっと、不安ですが…(´_`
ではでは、私も怜さん応援してますので!一緒に頑張りましょうね!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

