 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の目標ちらちらっ 

2012/01/24
Tue. 08:07

・リンクの追加と修正
・本編描き進める(出来れば1本ぐらい更新)
・アンソロ原稿進める(目標は1ページ。最低2コマ半)

頂き物部屋も勿論、ログも納めたいけど…もうちょっと時間あるときに。
今は本編優先で!!!! 1月中に余裕をもって本編終わらせれたら、
頂き物も1月中に収めたかったのでなんとか頑張りたいところ…。

あとは学校でもそもそ眠気覚ましのプロット練りでもしてます(´v`)


今日から電卓で居残りもあるので、少し時間減るけど…有効的に使いたいものですね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

