 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

謝らねばなりませぬ… 

2012/01/31
Tue. 20:45

また、有言不実行になってしまった(・_・`)

色々言い訳は出来ますが、ついったーで吐いてきたのでこっちでは何も言いませぬ…。

とりあえず、1月中に終わらなかった本編は、今週末に終わらせます。
今度は嘘偽り無く!!! 3度目の正直で!!!!!




それから、拍手ありがとうございましたあああああ!!
返信不要とのことなのですが、お礼だけ!
無言ぱちぱちの方も、ありがとうございます!!
いつもいつも私の背中を押してくださる皆さんに、たくさんの愛を捧げたい…!!

さて、本編1話終わったら完全にアンソロに集中しますだー!頑張れもう1ヶ月ないぞ…!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

