スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信ー! 

2012/02/08
Wed. 02:37

拍手ありがとうございますーーー!!!!

お言葉が凄く凄くありがたくて!!!酷い顔してました。何度読み返したか分かりません。
拍手のみの方にも死ぬほど感謝しております。
凄く背中を押されました…あたたかい気持ちに、なりました…(´;v;`)

2月中はアンソロ原稿に集中するのですが、2話はプロットだけは出来ている(はず)ので、
もう少し頭の中でイメージを明確にさせて、ネームを描いて、本編再開したいと思います!


ではでは、拍手お返事いっきまーす!

>6日24時頃の方、るうさん、怜さん、☆さん

>6日24時頃(竜街の1話完結~)の方
 わーーっお祝いありがとうございましたああああ!!!!
 私が描きたかったこと、ちゃんと伝わってる!!と分かって…ほっと、しました…(;v;`)
 凄く色々汲んでくださっていて、深く理解して頂けたのがすごく嬉しかったです。
 いつも私の言いたいことは伝わっているだろうか、と不安に感じていたので
 信用できない、手に入れた、すがるしかなかった、といった表現に、
 「まさにそれです!!!!!」 とガッツポーズしました!!(笑)
 
 ツェオリにも、あんなセウにもあたたかいお言葉ありがとうございました!
 誕生日も祝って貰えるーわーーいっ セウにも惚れてくれたーわーーいっ(>ω<)
 これからのお話でも、もっと幸せになれるように、惚れていただけるように、
 ちょっとずつ頑張っていきますので見守ってくださいませv
 何度でも言います、本当にありがとうございました!!


>るうさん
 わーーっ拍手とコメントありがとうございました!!!
 何と、そんなことになっていたとは…つゆ知らず…(゜д゜)
 でも最近そんなトラブルは色々な所であったみたいですね。何はともあれ、解消してよかった…!!
 
 そして、お祝いも感謝なのですーーー!!!るうさんの、励ましと、あたたかい言葉があったから!!!
 毎回凄く大きな力になりました(´v`*) 再度感謝…ひたすら感謝…。
 つっこみも嬉しかったですよ!そう、コルナちゃん雇うの早いですよね!!!!(爆)
 現れるタイミングはもう、お約束ということで…(笑) 最後の最後でやってくる!

 2話からはついにドキドキ☆同居生活スタート♪(…)なので、やっとあの子も登場です!!!
 彼らの今後を見守ってやってくださいませー(>ヮ<*)
 ではでは、本当にありがとうございました!


>怜さん
 やぁぁぁんありがとうございますぅぅぅぅ(ノ▽`*)< ロマンチックだなんてそんな///
 やっと、やっと1話終わりました…!長かったですが、怜さんの励ましもあって
 何とか漕ぎ着けましたよ!!!ヽ(;▽;)ノ いつもたくさんの力をありがとうございました!

 あれはどうだろうと思ったセウの現われ方ですが、そんな反応を頂けるとは本望です!!(笑)
 卑怯な上に酷いですよね…別に、知っててこうした、というのをバラさなくてもいいのに…w
 あっ、雨濡れも本当しんどかったけど楽しかったので!!!!エロかっこいいですかありがとうございます!!!!

 空気・間を好いていただけるのも本当にありがたいです!
 いや、怜さんも十分描けてますよ!!!シリアスターンで見習いたい雰囲気とかいっぱいありますよ!!!!
 展開にもいつも興奮させていただいていますし、ギャグはギャグで笑わせていただいてますし、
 怜さんもある意味私のお師匠様ですから!(´∀`*)
 
 2話からは、あれですね!待望の同居生活…!!ナグサ…!!!
 これからも是非よろしくお願いしますvアンソロも頑張りますー!ありがとうございました!!


>☆さん
 わああっ初めまして、の方でしょうか!?
 どうもありがとうございます…!ゆっくりペースではありますが、これからも
 頑張っていきますので、是非よろしくお願いします!!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

