 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!(´▽`) 

2012/02/13
Mon. 20:28

でらぁぁぁぁ本当にめっきりサイトに顔出してませんが元気です!!!!

ということで、遅くなってすみません~お返事です!!(>ω<*
やりきった感もありつつ、早く続きが描きたい、とそわそわしておりますので、
どうぞ皆様よろしくお願いしますvv

では続きからっ

>くれはさん
>くれはさん
わあああいっ労いの一言ありがとうございましたーーー!!!!
後半に散々追い詰めるのが楽しかったとかそんなこと思ってませんよ、ええ(^v^)
現れてもホッとできる奴かどうかは疑問ですが(笑)、これでやっと同居生活スタート…!!!
私はこの日常が早く描きたかったんだーーー同居生活ーーーナグサーーっ!!!!
えへへ、また頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますv

くれはさんもゼロの原稿頑張ってくださいまし!(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

