スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ原稿…終わりました。 

2012/03/05
Mon. 08:21

ついに終わってしまった…
いや、〆切は過ぎてますけどね!?←

うああああたくさんのご助力のもと何とか提出しましたーーっ
達成感もありますが、一番感じるのは、寂しさ…。
主張しすぎな私の提出分ですが、少しでも愛をお届けできたらいいなぁ。。。

それから、お世話になりまくった主催者様・原作者様には頭が上がりません…ぺこぺこ。
発行の段階になったらここで再度ここでも宣伝しますねー!
素晴らしいことになっているはずなので、今からそわそわ(´▽`*)
5月までそわそわしっぱなしで待ちます(笑)



………そして!!!

今日から自創作の活動再開です、うおああああ2話準備いえええええぇぇぇぃ!!!!!!!!

人を招かねばならないので部屋の掃除もありますが、ぽちぽち頑張りますvv

止まっている間も着てくださった方々、ありがとうございました…!
この想いは早く形にして返したいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

