 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日検定日 

2012/03/25
Sun. 07:42

今日は検定だーい!
これが終われば学校はあと2日です…簿記やるだけです…!

さんざん更新したいと言いながらこのていたらくでしたが、
今日も少しずつ更新のための作業を進めたいと思います。

出来れば…頂き物ページはまとめてアップしたいから、遅れていくんだ…。
そう、ログもね。整理中なのです。
次の更新では、自宅創作絵とよその子で分けようと思いまして。
どうにか分かりやすいように、見やすいように、と改良を重ねるのですが
早いうちに決めてしまわないと後々大変だぞ、と自分を脅す…。
だってね!作業が遅れる=ブツも増える=更に停滞 ってことですからね!!!

はぁぁぁんそれからリンク!リンク修正と追加ぁぁぁぁ!!!!!

…1日1回はログインして、作業できることが無いか、そして
更新できる日記のネタは無いかチェックしようと思います。出来れば。
コンスタントに更新を重ねる、そんな私に、なりたいものです…!




さて、裏ではコツコツと竜街第2話のネームを進めております。
明らかに、1話よりも長い!!!!!orz

ちょっと…削れるところが無いか検討もするかもしれませんが。
なにぶん4コマ区切りのまとまりで更新したいところなので、それにも左右されたり…。
今回は背景も多いし複雑?だし、これが私のいい勉強になれば、と思います。
また、絵柄の安定も求めてま、す……頑張る。

ではまた。
日記の更新頻度もあげたーい!
無駄な日常もちょろちょろ書きたいね!(´ω`

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

