スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう! 

2012/04/01
Sun. 16:17

アキトさんに随分前に回していただいたバトンです!!!
どうもありがとうございました!!!


⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)をそれぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)


指定キャラ:ナグサ



何とまぁ…かわいそうなことに、11月24日だったので8番ですよ!!!
ど、どうしよう、逆に難しいんですけどこれ!!!!(笑)

と いうことで着せてみたのは続きから!!!



------------------------------------------------------------

baton.jpg
な、何とかしてやったぜ、ふぅ…!


・当たった衣装を着せた感想は?

 いや、着せるも何も、普段の服は反対に着るというのが難しい
 ものだったので(だってシャツ羽織ってるんだもん)、インナーに逃げました。
 む、難しいことに変わりは無い…!(笑)

・当たった服を着せられたキャラの感想は?

 台詞通り「あっ しまった」っていうのが妥当な感想です(淡白

・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。

 フリーパス!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

