スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名称不明バトン! 

2012/04/01
Sun. 16:55

名称不明バトン、です…!(多分こういう名前のバトンという意味ではない

アキトさんから回して頂きましたー!
これは創作キャラに関する質問で、私はガーレル指定で頂きましたん(´ω`*)
多少ネタバレ気味(資料本に載せてる程度)ですのでご注意っ。

回答は続きから!




--------------------------------------------------------


01.まずはお名前と年齢を教えてください。

ガーレル・クォーデンターン。23歳です。
…セウより4歳も年下なんだぜー。でも、これでもナグサとは8歳差だから結構凄い。

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。

176センチ、体重不明!(設定してない) 標準体型ですので、まぁ、そういうことで…。
血液型はABで、誕生日……も、ああああ設定してない!!!(爆)

03.お仕事は何をされてますか?

お貴族様でした。ちょっと政治的なこともやってました。

04.簡単に性格を教えてください。

何考えてるか分からない人。
ナグサから見れば、クソ真面目で融通利かなくて冷たい性格。
でも実は優しかったりするかもしれない。表現が下手糞だったけど。
あと、後々はっちゃけて変人になる。

05.服装のイメージを教えてください。

常にかっちりした服装です!
いつもスーツ!ビシッ!!カチッ!! みたいな。
襟は上まできちんと止める派。
 
06.癖や口癖とかはありますか?

あるのかな? 今のところ設定は、ない!!!
惚れてからはユノを褒め称える言葉を口癖のように言ってたら面白い。

07.よく遊ぶ友達はいますか?

ボッチです!!(にこっ
貴族社会でそれなりの社交はあったでしょうが、友達は…なぁ…。
後々でセウの友達になってくれたら私が嬉しい。

08.好きな音楽を教えてください。

どうせクラシックだろ。

09.(同性CP作家さんのみ答えてください)攻・受の概念はありますか?

一応答えてみるけど、結構、難しいよ!!!!!!(笑)
某Zさんの影響で若干攻よりの認識。
こいつ、天然攻めも天然受けもさらっとやりそうだから困る…←

10.ぶっちゃけ恋人はいますか?

居ませんよ(^ω^)
あ、貴族の形ばかりのお付き合いなら過去にありましたが。

11.キャラは(なりきりなら作者は)貴方にとってどんな存在ですか?

後出しにしては結構重要な奴。こんなに活躍する予定は無かった…!!
そういう意味で、これからも期待値は大きいし予測不可能だし、
私としてもとてもおいしいキャラです。
ギャグ要員としても優秀だしね!!!!!!!

12.お疲れ様でした。

楽しかったですー感謝ー!!

13.この質問を回すお友達を紹介してください(指定付きで)

案の定、今回は フリー だ!!!!!!
なりきりでもやってみて欲しい。それは私も見たい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

