スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レンジャーバトン 

2012/04/01
Sun. 17:21

これまたアキトさんから回して頂いておりましたー感謝!!!

レンジャーバトンです。相変わらず私はフリーで置いておきます。


\白レンジャー参上!/


【レンジャーバトン】

・身長は?
159です。ギリギリ160になりません。もう伸びないですよね、うん。

・髪型は?
えーと、長さは胸くらいまで伸びました。
前髪は伸ばしてるのでデコ出し!
頭の天辺から耳・顎くらいまではストパーの影響が残っているので、
今はちょうどいい感じに髪の下の方だけパーマあてたみたいになってます!!!
あ、天パー族ですので。

・好きな髪型は?
うーん、自分がショートに出来ないから3次元では肩より長い方が好きですけど、
2次元にはそんなのないよね、多分ほぼなんでも好きです。

・目について
タレ目らしいです。
視力はCとかのくせに普段は眼鏡かけずに過ごしてます…。
よって、いつも微妙に輪郭のぼやけた柔らかい世界に住んでいるみたいです(何
いつもは全く気になりませんが、やっぱり久々に眼鏡をかけてみると
その違いに愕然としますよね…あぁ、世界はこんなにクリアだったのね、って…(←

・誰かに似てる?
顔のパーツ位置はお父さんに似てるよ☆
でも、個々のパーツはお母さん似だよ★

・一日で好きな時間は?
夜、なんだろうなぁ。朝は時間に追われるし昼は学校だし。

・自分はどんな風に見られてる?
え、どうなんでしょう。

・送り主の第一印象は?
かっこいい、です、はい…。
美しいスッキリとした線と、パキッとかっこよい塗りの印象でしょう。
あと、初めて見たキャラ:ゾゾから。

・送り主の事は好き?
大好きに決まってる!!!!!!!!!!

・送り主との出会いは?
瑠璃さんのサイトからZAコラボカプサイトへ。そしてアキトさんのサイトへ。
実際に絡ませて頂いたのはツイッターから、かな…!!

・送り主の事はどう思う?
頭の回転が速くて、行動も積極的で機転も利くしお話上手だしで凄く憧れ!

・送り主を動物に例えると?
あああ難しいっっ うーん…… 猫というよりかは犬…

・恋はしてますか?
言わせんなよ恥ずかしい!!! ただのリア充です。

・その人はどんな人?
福くんみたいな人←

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

緑⇒ フ
桃⇒ リ
橙⇒ │
赤⇒ で
青⇒ 置
黄⇒ か
紺⇒ せ
黄緑⇒て
白⇒ 頂
灰⇒ き
紫⇒ ま
黒⇒ す

どうもありがとうございましたあああああ楽しかったです!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

