スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉し恥ずかしお返事ー! 

2012/04/02
Mon. 22:36

ひゃああん昨日は本当にありがとうございました!!!!
暖かいお言葉もたくさん頂いて、私は、私は…!!
以前から針を気にしてくださっていた方も、今回始めて針に目を留めていただけた方も、
昨日のあれで少しでも興味を持ち楽しんでいただけたなら幸いです(´ω`*)

と、いうことで

拍手お返事ですーーーっ感謝感謝!
続きから!
>るうさん、このみさん

>るうさん
きゃーーんっ るうさんこんばんは!!ハッピーエイプリルフールでしたー!!!(≧▽≦)
わわわわ、あったかいお言葉ありがとうございました…!
そうですよね、七色童話で描かせて頂いたので、るうさんとはある意味縁深い2人(´艸`*)
テンション上がってくださったなら嬉しいことこの上ないです、
あんな、落書き集でも…!!ぶわわわわわ嬉しいー!!!いつでも浮気してくださっていいのよ!!←
すれ違いっぷりを楽しんで描きたいものですので、ふふふ、悲劇臭万歳!
また何かの形で話が紡げたら、是非見ていただきたいですvv

あ、竜街も4月中に2話スタートいたしますので、どうぞよろしくお願いしますー♪



>このみさん
このみさんこんばんはー!!ハッピーエイプリルフールでしたぁぁあっ!!!
うわあぁぁっ有難い、あったかいお言葉がいっぱい…!!本当にありがとうございます!!!
大好きな、と付くだけでもう私の心臓は大変なことにっっ(ドキバクドキバク
切ないメロディだなんて、もう、もう、うわあああそこまで感じとってくだささるだなんて
ありがとうございます!!!うわぁその映像私にもプリーズです曲付きでプリーーッズ!!!!(*´Д`*)
うふふ、フィユエは本編でも男女構わず無意識誘惑しまくり(笑)なので、
何かの形になった時には ちゃんとその惑わしっぷりをお見せできたら、と思います///
金の瞳…私にとっても特別なので、印象的だったら、この上なく嬉しい…!

たくさんの気持ちを本当にありがとうございましたーーー!!
わ、私も無記名ですがこのみさんのエイプリルフールに叫んできましたからっ///
お疲れ様でした、そしてたくさんの笑顔をありがとうございました!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

