 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名称不明バトンその2! 

2012/04/03
Tue. 06:38

柑那さんから回していただきました!
合う色、で白色で名前を挙げて頂いて…!!
わあああ嬉しいですありがとうございます!!!(^p^*)

案の定、今回はフリーで置いておきますが
やってみたい方は是非お持ち帰りください♪


回答は続きから↓

はっ、それから下の記事で拍手お返事しておりますので!


名称不明バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・エイプリルフールで貰えたお言葉。もの凄く嬉しかった。
     あと人にセウツェオ書いて描いて頂いたこと(*^p^*)
 怒・・・「そんな言い方しなくてもいいじゃない!!」って感じの言葉を親に言われたこと。
     言い方大事よ!!!!!マジで!!!!
 哀・・・寝すぎて…自由時間大幅減少したこととか…。
 楽・・・絵描くだけで楽しいです。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒最近?…うーん……サブウェイうんまかった…

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒やっぱりKOKIAやつっこさんいっぱい聞くよね。
 着信音は、唯一自分で入れたのはPerfumeの「ねぇ」でした。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒最近かは知らないけど、友達と話すとよく「マジか!!」って言う。
 あとはさ、うにゃーとかむーとかよく分からん言葉です…いつものこと。

◆好きな色は?
⇒小さい頃から変わらず好きなのは白。
 あと、高校ぐらいから赤とかピンク大好きになった。 赤いいよ赤ー!

◆嫌いな色は?
⇒嫌い、っていうのは、無いかなー…。

◆携帯の色は?
⇒ちょっぴり薄紫の入ったピンクです。

◆回してくれた方の色は?
⇒橙色! え、ぐりこ?まさかまさか^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:フ
桃色:リ
橙色:│
黄色:で
緑色:置
水色:い
青色:て
紫色:お
茶色:き
黒色:ま
灰色:す
白色:!

えへへへ楽しかったです、ありがとうございましたーーー!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

