スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/09
Sat. 23:37

やばい。
昨日は学生委員の新歓コンパだったんですけど…

あれ? 以前の学科の新歓の時は、2・5杯くらいでも何とも無かったのに…
まぁ4杯いったんですけど……見事に酔いました

やっぱり空腹でいったのがいけなかったんだろうか。
一昨日の夜(22時くらい)から何も食べないまま、19時から飲み食いを始めて…

……。

ええと、私の酷い酔いっぷりを知りたい方は、どうぞ続きから☆←
長いよ!

とりあえず、酷かったです。

途中から頭がふらふらしてきて、立ったらふらつくようになり、
割と頭の中の思考的にははっきりしてるんですが、もう何やってもいいかな、って。

…結構、人に絡みまくりました。
割と面識のある人・仲がいい人には、絡みまくり。
だからね、人数的にはそんなに多いわけじゃなくて…限定的に……。
女子(先輩・同回生問わず)には抱きつき、男子には…うん、絡んでた。
さすがに男子の体には抱きついてませんが、が、が、……

う、うあああああああああ思い出しただけで恥ずかしいぃぃぃいいいい!!!!!

言われた言葉を挙げると
「いつもより笑顔の頻度が多いよね」(今日も心配してくれたね、ありがとう)
「笑いっぱなしじゃん」
「大丈夫?」
「平気っていう人ほど平気じゃないのよ!!水飲め!!これ飲め!!」(マジありがとう、友よ…)
「この人こわーい」(ごめん、同じ学校だった君)
「それ傍から見たらカレカノじゃん」


……特に最後の、正直 死にたい
ごめんなさい。マジごめんなさい。

二次会は、より酷かった……。カラオケだったんですけど……。

S先輩マジごめんなさい。本気でごめんなさい。
何かもう、ヤバかったんです。
座ってても頭ふらふらするから、ほぼ常に胸にもたれかかってた。
終いには腕に抱きつくは膝枕してもらうわ、挙句にあれですよ、恋人繫ぎしてもらっちゃってた。

死にてぇぇぇええぇええぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!

酔って甘え癖がとか言うけど、それどころじゃないだろうこのバカ私め。



あぁ、何か書いたらちょっとすっきりしてきた。
もういい、これをネタとして生きていく(何

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

