スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手お返事ー!返信ー!! 

2012/04/10
Tue. 07:24

どうも、3日に1回は出没したい咲です!!
あとですね、多分明日くらいには2話始めます。またゆっくりですがよろしくお願いいたします。


そして、わはーーーい拍手ありがとうございましたっっ 活力活力!!ヽ(;▽;)ノ

お返事は続きからどうぞー!
>怜さん


>怜さん
わーーっ拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!!!(>Д<*
な、なかなかイラスト更新しないので、お言葉頂けるととても嬉しいです…!!
う、美しいだなんて…!ぎゃああああ!!
そうそして ツェオリもお花さんだな~´`* なんて思いながら描いていたので
私の心が伝わったのかああああああ!!!!と悶えました!!(笑)
とにかく花も好き放題に描いてしまったので、とにかくほっとしたのですん…はい…。
手?手は勿論……ですよねv まだすれ違い気味な二人を表現できてたら嬉しいですvv

あと、あれです…メールありがとうございました…!ぎゃあああお優しすぎて涙目!!!!!!;;
わぁっ、実は特に何か意識してた訳ではないので、寧ろ深読みが嬉しかったです!!!(笑)
雰囲気は確かにいつもと違うかも…色味も微妙に違う所為もあるやも…(・_・*)
メイキングとかもうそんな恐れ多いので!!!ぺたぺた塗ってるだけですので!!!!←
しかし、本当に嬉しい暖かいお言葉ばかりで本当に有難いですーっ ありがとうございましたあああ!!
お返事まとめてしまってすみませんが、またよろしくしてやってくださいv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

