スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンソロ通販開始! 

2012/04/11
Wed. 09:22

さてさて、この度私も参加させて頂きました創作アンソロ

AC-XX<Nody> アンソロジー第二弾
  AC-XX Cluster!
acstabana.jpg

の通販が開始されましたーーー!!!!うおおおお!!!!!ヽ(゜▽゜*)ノ

作者は春夏秋冬様、主催は柊呉葉様で、私もお二方にはいつも大変お世話になっております///
イラストあり漫画あり小説あり(しかもコスプレ!?もあるらしい)の充実内容、
執筆参加者は、なんと総勢37名!!(作者含む) す、凄い…。

私は漫画とイラストで愛をぶつけて参りました。
素晴らしい方々の中でガクブル状態ではありますが、少しでも楽しんで頂けたら、いいな…!
そして私は皆さんのを早く読みたい。とにかく読みたい。めちゃくちゃ読みたい。

もし宜しければ、皆様も手に取っていただけたら嬉しいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

