スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何だか最近はお悩み期間 

2012/04/24
Tue. 01:06

ずーーーっとぐるぐるしっぱなしで何も進みません。辛い。
しかも3日に1回はー、とか言いいながら盛大に破っている、この日記(笑)
まぁ、少しずつですよね、少しずつ!!!

ひとまず今日(もう日付的には昨日ですが)は学校の健康診断でした!
身長がちょびっと伸びたよ!多分、靴下補正!!(笑) 160ぴったりになりました。
体重は、うん……変わらないって言うか、日曜よりは0.8kg減ってた、かな。
そしてつくづく思うのでした、やっぱり私、自分基準で女の子作ってるなぁ、って…。

ツェオリは今はひょろっひょろ設定ですよ!160で41㎏とかありえん!!!
貧しい生活で体にあんまり肉ついてないんです…そういう設定なんです…
だからきっとこれから少しずーつ肉もついていくかな、と。健康的に。
せめて私よりちょっと軽いぐらいまでは体重増やさせてあげたいですね!!


あとはー… あっ、先日譲っていただいたゲームを、さわりだけやりました!!!
自重せずたくさん頂いてしまって…ありがたすぎて堪りません。
明日あたりにでもメモリーカードを買ってきて、少しずーつ本格的にプレイしようと思ってますv
最初に進めたいのは………マーメノイド、かな。
個人的にこれは当たりの予感がむんむんしてますっ。
最初の最初は、ね、うん、「私これになじめるか!?大丈夫か!!?」と不安になりましたけどね!笑
はー、うちにPS残ってて良かった。しかも親が「使ってないから捨てようかと思ってた」
とか言っていたので、本当に良かった…捨てられる前にいただけて…(´∀`*)


ということで、明日も学校頑張ります。創作も…やりたい。
どうしてもぐるぐるして進まなかったらよその子借りるんだ…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

