 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラなりきり企画 at Twitter 

2012/10/08
Mon. 21:16

オリキャラなりきり企画 at Twitter

この企画は、Twitterでオリキャラなりきり用アカウントを開設して
ローテーションで参加者さんのオリキャラになりきっちゃおう☆
という企画です!

第1段では一ツ橋紅葉さんの創作「メフィストフェレスの暇つぶし」でなりきりが行われました。
今回は第2段として、咲の主創作「竜の住む街」のなりきりです!


開設アカウントはこちら↓

◆ツェオリ(@ryu_ceori

咲の創作【竜の住む街】のキャラのなりきりアカ。
セウの家に居候している19歳の女の子。家事全般が得意でしっかり者。
少々気が強くてキツめな性格をしているが、女の子らしいものが大好き。
昼間は喫茶店でアルバイトをしていたりする。
よく晩ご飯に思いを馳せる辺りがとっても主婦。

◆セウシュヴィーレ(@ryu_seu

咲の創作【竜の住む街】のキャラのなりきりアカ。
最高クラスの魔法使いの青年。27歳。大変見目麗しい上とても裕福。
大雑把・面倒くさがり・少々自己中・割と強引 というくせ者。
ツェオリに自分を好きになってもらいたい(らしい)。
大量飲酒がほぼ日課で女遊びが激しい辺りがとっても駄目男。

◆ナグサ (@ryu_nagusa

咲の創作【竜の住む街】のキャラのなりきりアカ。
セウの家に居候している15歳の少年。セウの弟子であり助手。
真面目で堅実。口調は丁寧だが、不意にズバッとした物言いも。
機械いじりが好きで、いつか必ず自作飛行機で空を飛ぶと誓っている。
好きな人に完全に弟扱いされる辺りがとっても不憫な子。




以下、くれはさんのお言葉を引用いたしますが、
 
 3アカウント間でのなりきり会話が多くなると思いますので
 3つともフォロー頂くと会話の全貌が見えてくると思います!

 又、フォロバ、リプは全て中の人が手動で返しております。
 日中はリプをほぼ返せませんが、時間差で反応したい所存です。
 反応漏れ等もあるかと思いますがやんわり見守ってやって下さいませ…!

 各アカウント、中の人はそれぞれ別の人間です。
 一体誰がどのキャラをやっているのか…それは秘密です^^

ということになっております。

ご不明点等ありましたら、本垢までお知らせください!
気軽に構って、楽しんで頂けたら幸いです…(><*)
どうぞよろしくお願いしますーっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

