 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/10
Sun. 00:26

あ、更新しましたー。
ILZAの漫画、第0話、ってことで、まだ話は始まってませんが。
裏のごそごそと一緒にこっちもやってま、す…。
どっちともがどっちどもの息抜きですわ。

で。

拍手おへーーんじ!!
もう嬉しすぎます、追記から!

〉樟このみ様
こんばんはです、このみさん!!
わざわざお礼だなんて…!!こっちが嬉しくなってしまいます(笑)
そう、英国ならばクラシックスタイルで……!!
や、もちろん私は日本スタイル(フレンチと言った方がいいですかねぇ)も好きですが(笑)
もちろん企画の方もサイトの方でも、本当によろしくお願いしますね♪
それから、このみさんのファミリーを、密かに楽しみに待ってますから…!!(^^*

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

