スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

報告ー! 

2012/09/06
Thu. 07:51

いい加減日記放置もいいところなので、夏休みの報告!


夏の間漫画も放置になっていましたが、私にとってビックイベントがありました!

まず、天野はるかさんとの呉オフー!!!!ヽ(*´∇`)ノ
8月11日にですね、朝から呉に行ってはるかさんときゃっきゃしてきましたvv

大和ミュージアムを覗いたり~ 街をぷらぷら歩いたり~
こじんまりした可愛いカフェでご飯食べたり~ で午前中は終了。
午後は、カラオケに行った後にはるかさんのお宅にお邪魔してきました(照)
そこから多分、3時間くらいですかね…ずーっとガリガリ描きっこをしてたのです…至福。
素敵な宝物が増えたので、頂き物ページが整理でき次第UPしようと思います(・v・*)
凄く凄く楽しかったです、ありがとうございました…!!


あと、個人的には夏休みの間に動画作ってました。紙芝居動画ですが。
微トレスものだし曲のこともあるし、なので、ギャラリーには置きませんが…
後日、この日記にぺろっと置いておこうと思います。
ほぼネタですが、微ネタバレも入っているので閲覧の際にはご注意を。


あとは、何とか夏休み中(ギリギリ)に就職決まりましたー\(^∇^)/
決まったと言っても完全に安心は出来ないのですが(4月までに切られちゃったら怖すぎる)、
でも順調にお話も進んで早期出社の話も纏まりそうなので、うん、良かったです。

そしてそれに伴い、ちょっと遊べるようになったので、来週末からオフ会に行ってきま…す…!!
大規模でgkbr状態ではありますが、目いっぱい楽しんでくる所存。準備も頑張る。


こっちには特に書きませんが、創作充だけじゃなくリアルでも
友達とお泊りしたりお酒飲んだりで充実しておりました。あっという間だったけど。

9月は、せめてもう2回くらいサイト更新できるように頑張りますね~(>_<


ということで久々の日記でした。
むしろ月記。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

