 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ですが私は諦めない!!! 

2012/12/01
Sat. 23:49

ハロウィン小話出来たーーー!!!やっと出来たーーー!!!

11月中ならセーフだろ!とか思いながらちまちまやっていたら、
11月を過ぎてしまいました…ね… もう12月だよ!

それでも、ネームも下書きもあったのでやるしかないと思い、
でも最近サイトはサーバーの関係か重いので、ブログに置くことに…。

1ページ目だけペン入れしてて、あとは鉛筆ツールでさくさく描いているので、
表紙詐欺なことうけあいですが、どうぞよろしくお願いします。




12hw01.jpg
12hw02.jpg
12hw03.jpg
12hw04.jpg
12hw05.jpg
12hw06.jpg
12hw07.jpg
12hw08.jpg
12hw09.jpg
12hw10.jpg
12hw11.jpg
12hw12.jpg
12hw13.jpg
12hw14.jpg
12hw15.jpg
12hw16.jpg

おそまつさまでしたー
読んでくださってありがとうございました…

私は満足。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

