 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生存報告 

2013/04/21
Sun. 20:22

友人に「日記書けよ!」とせっつかれたので、生きてますよ、という報告!!
張り付けてあるツイッターのでばればれですがね…!!

あと、ちょっと前に漫画も更新してます。
社会人やってても漫画が描ける心の余裕と余力を得たので、
またぽちぽち描いていきたいです…

が、GW明けまで多忙な為、それまで更新はないと思います。ないと思います。

こんなですがどうぞ宜しくお願いしますー;


おや、打つことないし!と思ってたけど、一回打ち始めたら案外打てるじゃないか…(-ω-)←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

