スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の時間を有効利用して日記を更新する作戦 

2013/05/24
Fri. 06:52

くだらないことでいいから書いていこうかなー と思いまして。


今日は夢でキャベツを大量に買われる夢を見ました。
ちなみに買ってきたのはILZAの4精霊でした、何これ!!

実はリアルに、火曜にキャベツ(小)2玉セットを買った後、翌日近所のおばちゃんから
キャベツ(大)2玉をもらう という事態が起こっておりまして、
我が家のキャベツ事情は大変なことになっていた訳です。これからキャベツもりもり生活です。

夢の中でもその設定は引き継ぎされておりまして、うちに既に4玉ある状態からの
更に+4玉という事態で…そりゃもう困惑しましたとも。
まぁ、春羅が可愛かったからいいんだけども…。


それはさておき、昨日はキスの日でしたね。
描かれている方が居て、あんまりにも素敵だったのでついうっかり便乗してしまいました。
い、息抜き…。
こういう日には大概、この2人な気がします。
キスの日

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

