 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと宣言 

2013/06/27
Thu. 00:49

もうすぐ、日記をごっそりばっさり消しちゃおうと思ってます。古い記事を。

さすがに1年前の6月の記事が同じページに見えてるのってどうよ…
ということで、書くことないけど日記も更新してみる。


更にどうでもいい話を続けますが、最近買い物に行くとエリンギがないんです…。
今まで、小さい、人差し指とか小指くらいの長さのミニエリンギさんの袋詰めを
買っていて重宝していたのですが、ここ最近めっきり姿が見えません。
つ、辛い…!使い勝手もいいしおいしいしで、大好きだったのに…!!

見かけなくなったわけではないですが、以前より入手が困難になったものもあります。
もやしと納豆です。
特に好きな種類のもやしと納豆があるのですが、人気が出だしたのか
買えなくなる日も出てきて……つ、辛い!!私はもっとずっと前から好きだったのに!!

まぁこんなどうでもいい料理話をしておりますが、こういうのも多分
竜街に繋がってるんですよ、きっと。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

