スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/10
Sun. 15:09

もっと もっと ぎゅっと 強く

どれだけ 大好き を言っても  どれだけ ありがとう を言っても
まだ満たされなくて  全然足りなくて  もっと傍に居たいだとか  もっと強く感じたいだとか

 とにかく あなた を   愛してる 愛してる   愛してるの


や、やーーっと頂き物のページ整理しましたーー!!!
超素敵な絵とお言葉頂いちゃったんです。で、これはやるしかない、と。
勢いあまって絵までこんなことになっちゃってますけど気にしなーい!!

追記でお返事!!今日はハイテンション!!!
> くれは様
セウとツェオリありがとうございましたーーーーっ(>Д<)
ほほほ本気で嬉し恥ずかしドキドキサプライズ(何)でした…!!
あの、後でお宅に伺います。メールもします。うざったいくらいに愛を伝えたい。(ヤメロ
嫁も…いつだって描いてくださっていいんですよ?存分にどうぞ。私は嬉しい。
…そして、漫画(もどき)までお目通しありがとうございますーv
今もぞもぞと描いておりますので、気長ーにお待ちください。
長髪の謎も解きますので(笑) 頑張ります♪
あHOLLOWは…このメモとかワンシーンだけの漫画とか絵とかで描くのでよろしくですv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

