スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/17
Sun. 13:20

いえぃ、真昼に目覚めました、咲です!!(何

いやー、不思議な夢見ました。
最初は学校(何か高校っぽい)の行事で河川敷まで野球観戦しに行ってたはずなのに、
途中から、超 超 超シリアス展開。
謎の秘密組織に狙われて、危うく殺されるとこでした…!!!レーザーライフル怖い!!
しかもその後、何故か地元の○○城のお堀までへろへろになりながらやってきて、
「家に…とにかく家に、行かないと…!!」 ってなって終わりました。

……誰か、この夢に隠された深層心理を教えてください(無茶言うな



で、昨日描き進めてたお題絵投下~!
さすがガシガシと適当に描いているだけある、雑だし早いね!!!(^w^)
実は、もう10まで描いてる。ばかだ。

04.ぬいぐるみ

05.よっぱらい
正直言おう。このシュリオ、めっちゃ楽しかった。
利用する予定のないネタですが、シュリオは酔うと、やたらに甘い行動をします。
顔が赤くなるわけでもなく、酔ってるサインがないから余計にたちが悪い。
突然キスしだしたら酔ってることを疑いましょう。
  ※ただし、この手の主限定で。フールなんかには、罷り間違ってもしない。
    むしろ違う意味で手が出る←

あー、拍手お返事はー…直接やったから、また割愛しちゃいますv

個人的叫び
あやさなさーーーん!!!いつでも来て!!そして私の変態性を知るがいい!!!(ぇ
でも、知ったからといって私を避けちゃ嫌だよ、これからも付き合って……!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

