 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/17
Sun. 18:51

勢いで描いたものを曝してみる!!!

今思ったけど、このメモって落書き曝し場だよなぁ。日常のこと少なっ!!

学園ものだぜ。

はっ。気の赴くままに描いてたら、大きさもタッチもバラバラだしー(´▽`)

補足的なあれこれだとか、キャラのイメージってこれよ、みたいなのは↓
サムネイルだからクリックすると大きくなーるー。
この適当な字が読めるのか?

とりあえず、今なんか、この子らのも描きたい。
て言うかゲームにしたい。無理だけど。

ちゃんと、名前も誕生日も血液型も得意・苦手科目も人称も関係も決まってるから、
やっぱり形にしていきたいなぁぁぁ。

私的おすすめは上段左から2番目の不機嫌そうな彼です。樋浦兄。


それにしても、やっぱり、ゲームで想定して考えて作った子達なだけあって、
色んなタイプが揃ってますわー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

