スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/18
Mon. 21:14

06.学生
決めて、たんだ……ツェオリには絶対、黒セーラー着せるって。(何


うおおおお眠い!!眠いです!!
こんな、課題がある日に限って眠いとか、何事!?
どんっっだけ、課題拒否してるんだ私の体め!!


……とりあえず、朝の内に更新しました。
と言っても、ILZAのメモログですので、このメモで出たものばかり。つまらないです。

漫画は、5ページまで進みましたが……
コレ、ちょっとだけ区切りがいいので、ここまでで曝してしまおうか、と悩んでいます。
だって、絶対かなり時間かかりますし…大体、息抜きでやってますし…。

うーーーん、これの置き場所は出来てるから設定無くて楽だし、のんびり考えますわー…。


とか言って、明日には出したりするのかもしれませぬ。
私の言葉はあてになりません(´・ω・`)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

